2010年05月05日

シュール耳「第31回」

カタリ手は、おっとりフォーク歌手のるり
弾丸系喋る仕事人のミック宮川で、お送りしてまーす。

共通点は、浪花生まれで現在どちらも東京は中央線沿い住人。

不共通点は、喋る速度。
IMGP3243z.jpgtop_l_kao.jpg

ラジオは2週間に1度、更新されます。第1水曜日と第3水曜日が更新日です。

合わせて、このページにて収録中秘話などなども
ブログ更新していきますので、お楽しみにしてて下さいね!

(更新は、ワタクシ、るりが行って参りますが、
 たびたび、ミック言葉もご登場願おうかと思ってまするよん!!)



第31回シュール耳〜〜〜

こんにちは〜〜〜!今日は、池島組(監督は多忙スケジュールのため今回は不参加です)
より、ピンク映画に出てらっさる、倖田李梨ことリリちゃん、木の実葉ことヨウちゃん、
そして音楽担当の桜井明弘ことラリちゃんさんに遊びに来て頂きました!

わ〜〜〜〜〜〜!!!賑やかな感じでござあますよ。

5月15日にテアトル新宿という映画館でピンク大賞というのがあるのと
引き続きまして、5月16日に歌うピンク御殿というのが、阿佐ヶ谷のロフトAで行われるようで
5月はピンク日和だそうです!!!

リリちゃんやヨウちゃんが来るということもあって、ミックさんは大喜び!
なんだか、ワタシはいつもに増してイジラレてしまった感じです。。。
(哀し・・・)

でも、嬉しいことに、桜井さんがぶじに退院してきてくれました〜!

P1040660.JPG

あ!そおそ。
ミックさんは、歌うピンク御殿ではシークレットのゲストでみたあい!
でも、ラジオでも言ってたし、いいだよね!書いちゃって!!

あと。。。。。。。めちゃくちゃ恥ずかしいかったことがありまして、あかずの間のCM。

こないだ録ったんやけど、急いでやっちゃったもんで
最初の4行くらいね、ぜんぜん自分の思い通りじゃないんやけど・・・・・
ま、みんな、それを聞きながら笑ってたので、楽しかったら良いのかあ!
でも、いつか録りなおしたいよ〜〜〜〜〜!恥ずかしいよ〜〜〜!!



何か提案やお便りなどありましたら、お気軽にメッセージ
送って下さいね。宛先はコチラです。ミック&るり共々、待ってまするよ〜
posted by シュール耳 at 00:40 | 東京 ☀ | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。