2010年11月03日

シュール耳「第43回」

カタリ手は、おっとりフォーク歌手のるり
弾丸系喋る仕事人のミック宮川で、お送りしてまーす。

共通点は、浪花生まれで現在どちらも東京は中央線沿い住人。

不共通点は、喋る速度。
IMGP3243z.jpgtop_l_kao.jpg

ラジオは2週間に1度、更新されます。第1水曜日と第3水曜日が更新日です。

合わせて、このページにて収録中秘話などなども
ブログ更新していきますので、お楽しみにしてて下さいね!

(更新は、ワタクシ、るりが行って参りますが、
 たびたび、ミック言葉もご登場願おうかと思ってまするよん!!)

第43回シュール耳〜〜〜

みなさん!!こんにちは!!!シュール耳更新担当の、るりでござあますよ〜〜〜〜〜!

今日のシュール耳も、とっても素敵なゲストさんをお呼びいたしました。
おすましナカジ&お喋りヨッシーの中吉(なかよし)さんです。歌うたいユニットさんです。
ちなあみに本名は、ラジオを聞いてやってくださリンゴ。

ひゃあひゃあ。とっても楽しい30分でした。
ミックさんも、お二人の歌に酔いしられてました。
ワタシも、音を聞くまでは勝手にJポップ調なイメージを抱かせて頂いてたんですが
最新作の「おかん」という曲を聴いてビックリ演歌調。
しかもメチャクチャいい曲で涙もんやぁん。

P1060380.JPG
(↑るり、中吉のお二人、ミック、
そしてスタジオに遊びに来られてたコルベッツの松ちゃんにも入って頂きました!!)

作詞を、今や時代の最先端を突っ走っておられます(20世紀少年とかケイゾクとかトリックとかの・・・)
堤幸彦監督が詞を書いておられて、PVも作ってくれてるのだって。
前回の曲に引き続き、今回も忙しい中、作ってくださったそおです。

そして、中吉のナカジさんがメロデーを作られて、お二人で歌ってはります。
ちなみにヨッシーさんは堤監督にとっても可愛がられてなさる俳優さんでもあるのです。

今月末「おかん」という名曲を引き連れて、配信デビュー。
毎月これから一曲づつ配信してゆくらしです。めっちゃ楽しみ。。。。。。

おかん、ぜひぜひ、この曲、めっちゃいい曲やので
この曲を聴くだけでもラジオ、聞いてほしいです。るりオススメ℃100です!!

中吉(なかよし)のHPはコチラ



何か提案やお便りなどありましたら、お気軽にメッセージ
送って下さいね。宛先はコチラです。ミック&るり共々、待ってまするよ〜
posted by シュール耳 at 22:38 | 東京 ☀ | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。